金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

手作りお靴と、クリエイターの方のお靴(*´`*)♪♪♪

まず、私の手作りお靴(*´`*)♪♪♪




フェルトで、作ったお靴です(*´`*)♪♪♪型紙がないので完全な自作です(*´`*)♪♪♪でも、割りとうまくできたかと(*´`*)♪♪♪

横にいる、アンジュちゃんにも作ります(*´`*)♪♪♪



で、クリエイターの方のお靴(*´`*)♪♪♪




可愛い(*´`*)♪♪♪しっかり作られてるし、丁寧(*´`*)♪♪♪ドール撮影が楽しみ(*´`*)!!!

柄も、男の子でも大丈夫で大事にしたいと思います(*´`*)♪♪♪


昨日から、雨がすごいですね(´`;;;)もう、外出大変で(´`;;;)ぬれまくりですよ(´`;;;)もう、勘弁してほしいです(´`;;;)

こういう時、晴れてるのがどんなにありがたいかわかりますね…。


今年は、どうしたものか(´`;;;)


とりあえず、妹にあげる絵載せて終わります(*´`*)



それでは、お読みいただきありがとうございます(*´`*)♪♪♪