金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ロキ&ヨハン(*´`*)♪♪♪

とりわけ、この二人が好きです(*´`*)♪♪♪



もう、今日はこの子らのそばで寝ます(*´`*)居心地いいので(*´`*)♪♪♪


あと、ロキ君単体Ver(*・ω・*)




まぁー、腹チラが悩ましい←おい(笑写真にしてしまおうか(*´`*)♪♪♪私は、特にロキ君が一番好きなのです(*´`*)♪♪♪なので、一番かまっていると思う(笑

あと、最初の写真のヨハン君が右腕に持ってる羽根はレジンで作りました(*・ω・*)♪♪♪私にしては、綺麗にできたと思います(*´`*)♪♪♪


秋には、秋桜と一緒に撮りたいものです(*´_`*)。。。もう、ずっと家か庭でしか撮ってないのでどこかでとりたし(*´_`*)。。。***

しかし、お靴も私もってないのよなぁ(´▽`;)服ばっかお金かけてしまい(´▽`;)給料もらったら買おう(*´`*)♪♪♪


あと、とある先生の色紙買わせてもらいました(*´▽`*)♪♪♪アルビノさんで海軍さん(*´ω`*)♪♪♪可愛いですよ(*´ω`*)のちに、upします(*´ω`*)♪♪♪たぶん、明日の午後にくるかな?楽しみ(*´ω`*)♪♪♪


来年は、引っ越しもするし楽しみですね(*´ω`*)♪♪♪