金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

インテリア椅子(*´`*)♪♪♪

セリア行って、材料買って作ってみました(*´ω`*)♪♪♪



可愛い(*´ω`*)椅子と鳥はは、実はガーデニングコーナーで出会いました(*´`*)♪♪♪あ、お花は造花コーナーで(*´ω`*)♪♪♪


座らせたら、こんな感じ(*´ω`*)♪♪♪



かわいらしい(*´`*)♪♪♪お花と、この子らが合っててよかった(*´`*)♪♪♪



あと、ラムー行っていろいろ買いこういうものも買ってみた(*・ω・*)



おいしいし、カロリーが141キロカロリー(*´`*)♪♪♪もう一袋買うべきだった(´Д`)。。。次行って、まだあれば買おう(*´`*)♪♪♪


あ、あと日記つけててもうすぐきれるので買いました(*´`*)♪♪♪



かわいらしい(*´`*)扇子×マカロンって思いつかないから少し新鮮で(*´`*)♪♪♪買いましたよ(*´`*)♪♪♪


今日は、疲れたけど楽しかったように思います(*´`*)♪♪♪


お読みいただきありがとうございました(*´`*)♪♪♪