金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

疲れた(´Д`;;;)

しかし、納得の出来(*´ω`*)!!!




一式作りました(*´ω`*)!!!とてつもなく、疲れたけど可愛いさにきゅんきゅんくる(*><*)!!!

ほんとは、スマイルのパーツじゃなく十字架がよかったんですがなく(^ω^;)スマイルもいいかなと思って、買って使ってみたらこれですよ(*><*)!!!逆によかった…!!!!!


もう、ずっと私の愛靴に背をあずけて座っております(笑


あと、肩だしなんですよこのお洋服(*・ω・*)



というか、広く切りすぎたんですね…ええ…。(笑でも、結果いいかと(*´ω`*)!!!可愛いから(笑


ヨハン君にも、つくってあげたいけど体力切れ(゚ω。)(笑次回ですね(*・ω・*)。。。


あと、パンメゾンのサーターアンダギーを食しましたとさ(*´`*)



お読みいただきありがとうございました(*´`*)♪♪♪