金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ソファ作り(*´Н`*)

作りました(*´Н`*)。。。



苦節、3時間ほど(゚ω。)よう、がんばった!!自分(゚ω。)!!作った甲斐があったなぁ(゚ω。*)。。。


スポンジに、今日ほどテンションあがったことなかったです(*´Н`*)!!5個入りで100円やもんね(*´Н`*)お得感あり(*´Н`*)!!


あ、あと絵描きました(*´Н`*)



うるさい絵らしい(´Н`#)いいけど!!(´Н`#)


まぁ、雨の一日やったりいろいろがんばった日でした(*´Н`*)!!


お読みいただきありがとうございました(*´Н`*)!!