金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ハロウィン(*・ω・*)

何もできないから、せめてと思て(*・ω・*)




すそ、ギリになったけど(´`;)なんとか、レースでもってるけど(´`*)。。。


私的には、気に入ってます(*´ω`*)!!!ぱんぷきんが手作り感満載ですが(笑


製作時間、3時間ほど(´`*)。。。今回、割りと早くできたような気が(*´ω`*)!!くつしたも作りたいところ(*´ω`*)。。。けど、難しいかな(´Д`;)


ハロウィンは、アンジュちゃんを見ながらお茶(*・ω・*)!!きっと、楽しい(*・ω・*)!!


お読みいただきありがとうございました\(^o^)/♪♪♪♪♪