金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

今日は(*・▽・*)!!

朝ごはんは、納豆ごはんとたくあん(*´▽`*)!!おいしかった(((*´▽`*)))!!!

たくあんは、お母さんがつけたもの(*・▽・*)



道の駅で、漬物の素買ってつけました(*・▽・*)!!



今日は、キャミを作る予定やったのですが…小さいレースがなく(T_T)もう、当面お洋服作りはできません(T_T)。。。

創作活動できないのは、ちょっと辛いな…。


あと、私フェルトでのお洋服作りを極めたいと思います(*´▽`*)!!!布も気になるんですけどね(^ω^;)

で、仕事先で売ってもらうようにしようかなと(*・ω・*)!!可能なら(*・ω・*)!!

技術、向上がんばるぞ(*・ω・*)!!


今のところ、200円か300円くらいで売ろうかなと(*・ω・*)まぁ、全くのアマチュアやし(^ω^;)


まぁ、ちょっと仕事先に提案してみたいと思います(*・ω・*)


いろいろできるようになったら、違うんやろうけどまぁ今のところフェルトお洋服の「極め人」になろうかと思います(*・ω・*)!!