金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

海辺の手仕事マルシェ(*´ω`*)

行ってきました(*´ω`*)



どちらも、素敵で綺麗な作品♪特に、羽根のバレッタが感動もので見返してしまいます♪♪

リボンネックレスも、セーラーサタンみたいで買ってしまいました(笑いや、世代なので😌♪♪


今回は、開場までにお話をしてくださった方がいてうれしくありがたかったです(*´ω`*)

心残りができてしまったけど、それは次のイベントで解消します(*´ω`*)


でも、義援金を送れたのはありがたかったしうれしかった♪!!なにもできないのは、歯痒いですからね💧


あと、最初のマルシェより今日のマルシェの方が楽しめました♪慣れたからかな♪みなさん、優しくて親しみやすいので行ってよかったと思います(*´ω`*)


次も、何かしらイベントあれば参加したいと思います(*´ω`*)♪