金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ゆめかわいい(*´`*)♪♪♪

ティナちゃんに(*´`*)♪♪♪



道の駅やミンネアプリにも、腕があがったら作って出す予定です(*´`*)♪♪♪人にわたるものは責任を持って作らねば…!!!(*´`*)♪あと、ヘッドドレスかニット帽作ります(*´`*)♪♪♪夢が広がる♪♪♪


今日は、アルファベット腹筋やウォーキングしてきました(*´`*)♪♪♪かなり、汗が出ていい運動になりました(*´`*)♪♪♪


とりあえず、お洋服作りしたくなったのでやります(*´`*)♪♪♪