金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

三種神器(*´`*)♪♪♪


セーラームーンシリーズ(*´`*)♪♪♪ネオクイーンセレニティの鏡台一発ででたからうれしかった記憶があります(*´`*)♪♪♪

コンパクトは、中に薬とか入れられるのでありがたし(*´`*)♪♪♪


今日は、雨ですね…。私にとっては、よくってもよくないところがあるから複雑ですね…。雨やんでほしい…。もう、悲しみが増えないように…。絶対、逆の立場なら悲しくて仕方ないから…。


とまぁ、私の複雑な部分を書き出してみましたの巻ー(笑でも、ほんとですよ。


あ、あと私の言葉で元気になられた方がいてうれしかったです(*´`*)。。。私にも、そんな力があるんだなぁと思いましたとさ(*´`*)


それから、最後に苺のヘアゴムupして終わります(*´`*)



こんなん(*´`*)♪♪♪


今日も、お読みいただきありがとうございました(*´`*)♪♪♪