金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

苺姫(*´ω`*)♪♪♪

靴下のみ、私作(*´ω`*)♪♪♪



もう、ほんと可愛い(*´ω`*)♪♪♪ちょこんといるのがもう癒される(*´ω`*)♪♪♪

こてっと倒れる姿もかわいらしい(笑


かわいらしいニット生地って、ここらへんでは売ってなく;;;ネット見てたらかわいらしいのがあったので、苺の釦と購入(*´ω`*)♪♪♪釦も、まあまあ私好みやったので買いました(*´ω`*)苺の釦も、このへんではないので;;;


今度は、ニット生地でパジャマとか作ってみようかな(*´ω`*)♪♪♪