金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

続・うさぎ耳帽子(*´`*)♪♪♪

アンジュちゃんに(*´ω`*)♪♪♪



耳が強調されてるから、大きくみえるけどそうでもないですよ(*´`*)♪

ほんとは、売りに出す予定やったんですが糸が少し見えたり(ほぼ、同色なんですが)してるので、この子行きになりました(*´`*)♪♪♪ですが、まだ完成じゃないのです(´`*)後ろに花柄のレースをつけて完成です(*´`*)♪♪♪


可愛い…アンジュちゃん(*´`*)♪♪♪あとは、靴下さえできればなと思ってます(*´`*)