金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

姉弟(*・ω・*)!!

ベレー帽ができたので、お披露目(*・ω・*)



ヨハン君、可愛い(((*´ω`*)))。。。ネルラちゃんは、可愛いのはわかってますが(笑あーでも、ポンポン要らないような…(´`)。。。


ヨハン君は、元々ベレー帽男子やったので映えますねベレー帽(*・ω・*)♪


おかげで、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)。・*。゚+ありがとう二人とも(*´ω`*)。・*。゚+


今日のこの、気温!!!ちょっと暑くないかい!?(´Д`;)

なんか、夏やわ(´Д`;)かといってまだ半袖にはできない(-H-;)


まぁ、今日はとりあえずネルラちゃんのベレー帽のポンポンとります(笑(いらない感が漂う(笑)