金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

歩いてたら…

スマホの、側が少し壊れた…(T_T)。。。


というのも、持ってたら音楽聴きながらだったので手少し振って歩いたら絡まってすべって落ちたんです…(T_T)。。。


幸い、そんな大きい範囲じゃないのでよかったのですが…ごめんよ…スマホ君…。(あ、男の子なのね(笑)


あ、今歩く国際協力というものをしているので撮ったもの(*・ω・*)!!



菜の花が、道路際に咲いてて綺麗なんですよ(*´ω`*)。・*。゚+なので(*´ω`*)。・*。゚+


あと、この写真(*・ω・*)!!



はい、海です(*・ω・*)仕事先の方に


ここの海が一番綺麗


と言われた、海です(*・ω・*)!!なんか、感じがよいのでここでも(*・ω・*)!!


おかげで、7000歩達成しましたよー\(^o^)/♪♪♪パチパチパチパチ(●^o^●)♪♪♪


今日は、運動はこのへんにしときます(●^o^●)


スマホが、少し壊れましたが有意義な時間でした(●^o^●)♪♪♪