金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

暑いですね…(´`;;;)

今日は、病院やったのですが…なかなか(笑まぁ、もういいですし先生調子が悪かったんやと思うことにします(笑


あと、これから体づくりのためにプールを毎週2回ほど行こうと思ってます(*・ω・*)今、MAX時より、5キロほど痩せてるのでより痩せようと思い(*´`*)まぁ、無理はしないようにします(*・ω・*)


あ、で先日明石寺に行ってきました(*・ω・*)



四国48箇所霊場の一つです(*・ω・*)お母さんが、健康に気をつけたいというのでこのほおづきのストラップを買わせてもらいました(*・ω・*)(うちも、買いました)私は、ポーチの中に入れてます(*・ω・*)


あと、ドールの話をすると

かや乃というドールがほしいのですが…お金的に厳しく(T_T)とても、買える状態やないというのが悲しいです(T_T)。。。


まぁ、ドールも5人いますしもう増やさない方がいいとは思いますが…欲しい…orz


話は変わりますが

ぬりえ、はじめました(*・ω・*)




ド田舎すぎて、何もすることなく仕方なくしてます(T_T)まぁ、あと2年半年したら出ていきますが(笑それまで辛抱ですね(´`)なので、かや乃も迎えられないと思います(T_T)。。。悲しいけど、仕方ない…。

今おるとこ、環境最悪なのでそんなとこに来ても楽しくないだろうし(私の妄想)もう、でていってからその子はいないけど迎えた方がいいなと(*・ω・*)

私も、気が楽やし(*・ω・*)でも、かや乃欲しい…。


まぁ、不満言っててもあかんのでお金ためて出ていくことと体作りがんばりたいと思います(*・ω・*)