金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

最近の、作品編(*・▽・*)!!!

ドールブログはじめました(*・▽・*)!!よろしくお願いします(*・ω・*)!!!


とりあえず、作品を(*・▽・*)!!!



3点セット(*´ω`*)!!!ベレー帽、作るの楽しかった…!!!(((*´ω`*)))。・*。゚+


イスル、二人にもつくったのですが


なぜか、アップされないので後日(*・ω・*)!!


そして、最近撮影したもの(*・ω・*)



これ、一部なんですがまぁなんか感じが好きなんで(*・ω・*)!!


あ、この子の服もハンドメイドです(*・ω・*)。・*。゚+


もう、フェルトやといろいろアレンジできるので楽しいです(*´ω`*)。・*。゚+


とりあえず、充電します(*・ω・*)