金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

axes femme(*´`*)♪♪♪

行ってきました、エミフル(*´`*)♪♪♪

で、axes femme直行(笑



で、セール品あったのでかいましたとさ(笑てか、axes femmeしか興味なく(笑いつも、エミフル来たらaxes femme直行です(笑あ、上がセール品なんですが下も同じ値段でした(´`*)いい買い物しましたよ(*´`*)♪♪♪


今日も、とても暑く;;;もう、帰ってからすぐ冷房つけました(´Д`;)暑いー(´Д`;;;)


あと、私の心をくすぐるミニハット(ドール用)があったので買わせてもらいました(*´`*)♪♪♪ほんと、くるのが楽しみ(*´`*)♪♪♪