金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

おはようございます(*´`*)

昨日、ヘアバンド作ってみました(*´`*)♪



作り、荒いのですがちゃんと機能するのでつけてます(*´`*)♪♪♪


台風、心配です(´`)うちんとこ、もろくるんで(´`)うちは、まだいいけど被災してるところが…。ひどくならなかったらいいけど…。なんで、こう立て続けに台風もくるんですかね?なんか、あんまりやと腹立ってくる。


まぁ、今はまだ来ないので天気もくもりですが。もう、ほんと嫌。


まぁ、こんなこといよっても台風はくるので被災してるところにあまり被害がでないことを本当に願います。



話は変わりますが


暑いせいか、食べる気がしなく(笑朝も、バナナとヨーグルトかけたものしか食べてません(笑いつもは、しっかり食べるんですが(笑

暑いと、食欲なくなりますよね(笑これ、なんでなんだろう(笑


まぁ、なんかさっき起きたんで少し頭ぼーっとするんでまったりします(*´`*)