金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ラジオ(*・▽・*)!!

聴いてます(*・▽・*)!!なかなかおもしろい(((*´`*)))。・*。゚+いろんな方の、情報がきけて楽しいです(*´`*)。・*。゚+

また、何か安心するし(*´`*)。・*。゚+


あと、グルーヴのライン登録してるんですがシナモロールの子が可愛い(((*´▽`*)))!!たれ耳がなんとも(((*´▽`*)))。・*。゚+

人形の家や、グルーヴのイベント行きたかったのですが事情で行けなくて(´`)。。。ざんねんですが、次に期待します(*・▽・*)!!


ヨハン君が、めんこい(´`*)。。。まつ毛、くりんくりん。*+



横にロキ君(ネコマオ)がいます(*・▽・*)


あと、お気に入りのティッシュケース(*・▽・*)



お友だちから、買わせてもらったもの(*・▽・*)!!すごく可愛い(((*・▽・*)))!!お花やインコの配置が絶妙(*・▽・*)!!大切にしたいものです(*・▽・*)!!


最近、勉強になることばかりでうれしいです(*・▽・*)!!自分磨きがんばりたいと思います(*・▽・*)!!


求めるより、与える


この言葉を念頭におき、またいろんな言葉からも勉強して生きていきたいと思いました(*・▽・*)!!