金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ワークショップ作品と、キット作品(*・ω・*)


左から、ワークショップで作ったもの(*・ω・*)真ん中・右、キット(*・ω・*)


真ん中のは、ちょっと糸がほつれてて心配なんですが…針を捨てたので直しようがないという:-pまぁ、でも愛着はありますよ(*・ω・*)

右の香水瓶は、割りと難しかった思い出が(´▽`;)でも、できたときうれしかったです(*´`*)。・*。゚+


あと、ビーズで指輪作ります(*・▽・*)!!



これは、小さいんですけどね(^ω^;)まぁ、でも友達にあげようかな(*・▽・*)!!


あと、3月9日(さんきゅー)に描いた絵(*・ω・*)!!



違う絵にも、挑戦したいと最近思いはじめてます(*´`*)。・*。゚+水彩画とかね(*´`*)。・*。゚+


あと、少し片づけしました(*・ω・*)それと、えだまめ豆腐が風味がおいしかったです(*・ω・*)!!