金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

暑いわ…(´Д`;)

なので、半袖ですよ(´Д`;)今年の夏は早いなぁ(´Д`;)


なんか、どこかは25度とか(´Д`;)暑いやろ…まだ春やで…(´Д`;)


これ、夏になったらどうなるのかなと割りと本気で心配ですよ…。


あと、今までブログにあげてたショーパン(ドール)


作り方間違えたから、作り変えた(゚ω。)↓↓↓


おかげで、疲れましたよ(´Д`)まぁ、いいんですがねちゃんとしたもの作りたいので(*・ω・*)


あと、愛読書。*・ω・*。



この本読むと、とても勉強になるので。*・ω・*。おすすめでもあります。*・ω・*。短文で、読みやすいので。*・ω・*。