金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

暑かった(´`;)

今日は、暑かったです(´`;)けど、がんばってお仕事しましたよ(*・ω・*)!!


あと、仕事先でガーゼハンカチを売っているので妹の分も買って贈りたいと思います(*´`*)


あ、今日の仕事飯(*´`*)



おいしかったです(*´`*)。。。あと、トマトのへたとって入れた方がいいんですね(*・ω・*)教えてもらいました(*´`*)次からそうします(*´`*)。。。


明日は、また暇な土日ー(笑まぁ、スポーツ日にしましょうかね(*´`*)。。。


お読みいただきありがとうございました(*´`*)