金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

女の子じゃないのです(-_-)

あ、私は女ですよ(笑


オリジナルイラスト、描いてるのとりあえず載せますね(*・ω・*)



少年ですよ(・_・)


見えますよ?確かに(・_・)でも、少年です(・_・)


私、中性的な方好きで(*・ω・*)絵、描いてもだいたいこんな感じになります(笑


基本的に、イケメンが好きなんでイケメン描きます(笑(まぁ、上のは可愛いやけど)


まぁ、ちょっと描きたくなったんで女の子描きます(*・ω・*)