金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

女装っ子(*´`*)♪

ヨハン君と、ロキ君女装させてみました(*´`*)♪♪♪





可愛い(*´`*)♪♪♪イスル君は、女の子にも見えるのでそんな違和感ないという(*´`*)♪♪♪

ただ、靴下とかないので作らないとな♪♪♪また、作るのも楽しみやったりします(*´`*)♪♪♪


なんか、女装っ子はまったかもしれません(笑

秋も女装っ子させそう(笑お姉ちゃん(ネルラちゃん)のお洋服入ってよかった(*´`*)♪♪♪また、新たに買いそう(笑


なんにせよ、楽しみの幅が広がりうれしかったです(*´`*)♪♪♪