金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ドール撮影(*・ω・*)!!

あんまり、暇なんで庭でドール撮影(*´`*)!!



こっちは、ばぁちゃんの作品(*´`*)!!



ピンクのお花の方、よくとれてるとおほめにあずかりました(*´`*)♪♪♪私も、ピンクのお花の方、自信あります(笑



あと、この糖質offのスープまあまあおいしかったです(*´ω`*)!!



また、買うかな?(*´`*)


それと、今日の成果(*´`*)!!



この歩数プラス、何千歩です(*´`*)。。。今日は今までになくがんばった!!!一時間は歩いてますからね!!!(笑また、明日もできる限りはします!!!(*´`*)!!!健康志向大事!!!(笑


今日は、今までと比べてしまうと割りと充実してました(*´`*)!!!楽しかったです(*´`*)!!!