金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

夏仕様😌💖🌠

はい、ヨハン君のお洋服(右)来ました😌💖🌠



可愛い💖🌠上のタンクトップはテヤンでもいけるそうです😌💖🌠ほんと、二人とも可愛い😌💖🌠

ロキくんは、8月にドール撮影に持っていくのでお靴たのんでます😌💖🌠ヨハン君のはまたの機会に🍀(お金が危ない😨ひいぃ😨💦)


あと、余談ですが


二つとも、セール品です😌💖🌠

なんですが、この可愛さ😌💖🌠実にいい買い物をしました😌💖🌠



あと、話はかわり

このパックいいです😌💖🌠



肌、すべすべなる😌💖🌠買ってよかったです😌💖🌠週一でします😌💖🌠

あと、今日発見しました🍀


私には、いち髪が合っている


と😌💖🌠

なんか、匂いもいいし泡立ちがちがうんですよね😌💖🌠(前、椿でした💖)


なんか、気分がいつもよりあがったので間違いないと思います(笑


今宵は、もう寝ようと思います😪💖🌠(いうてもまだ寝ませんが)


お読みいただきありがとうございました😌💖🌠