金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

うん…作りたいわぁ…(*´-`*)。。。

ドールハウス(*´-`*)木製のやつ(*´-`*)。。。


100均で、ペイントの道具はみつけてこれにしよう(買ってはない)と思ったのですが木材がホームセンター行かないとないんですよねー(´-`)ベニヤがいいんですよね(´-`*)まぁ、行ったら心がわりするかもだけど(笑

あと、ビスも買わないと(´-`*)


まぁ、なんにせよホームセンター行かないとはじまりませんね!!!今はお金がないので行けませんが余裕ができたら行って、いろいろ見てみたいと思います(*・ω・*)!!!


とりあえず、現在の歩数(*・ω・*)!!!



まぁ、7000歩目指してるんでがんばりたいと思います(`・ω・´)!!!

せっかく、歩数計も買ったしね(*・ω・*)!!!あと、昼からも歩きたいと思います(*・ω・*)!!!


今日の昼は、道の駅のお弁当(*・ω・*)!!!290円でいろいろ入ってたのでお得感がありました(*・ω・*)!!!

朝早く起きるので、早く食べてしまいお腹空いていたのでもう食べてしまいましたがおいしかったです(*・ω・*)!!!


昼も、無理しない程度にがんばります(*・ω・*)!!!