金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

(*´`*)。。。

この本、タメになります(*´`*)。。。



少し難しい物言いの書き方ですが、考えさせられる本でした(*´`*)。。。

お母さんが、見つけて読んでみたらこれいいなとなり買ってみたんです(*・ω・*)当たりでした(*´`*)。。。



あと、天蓋買いましたー\(^o^)/♪♪♪

もう、ある意味夢みたいなところあったのでうれしいです(*´`*)。。。少しだけお高くついたけど…まぁ、気にならない程度なのでいいかなと(*´`*)。。。


それと、焼きショコラビスコおいしいですね(*´`*)。。。すごい甘いわけやないので私はうれしいです(*´`*)。。。甘ったるいの、あんまり好きやないので(´`)


なんにせよ、ロキ君のお洋服に天蓋。*+楽しみです(*´`*)♪♪♪

お読み頂きありがとうございます(*´`*)。。。