金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ドールハウス建築中(*・ω・*)

100均の板と、ビスとハンマー買ってドールハウス作り(*´`*)。。。



今んとこ、こんな感じ(*・ω・*)お金が今ないので増築したいのですができず(゚ω。)


で、まぁドール置くとこんな(*・ω・*)



狭そう…/(´`;)\だから、増築したい(´`;)


あと、ラグ作ったんですがなんか今日はのせられる気力ないので次に(_ _)。。。



あと、今日はハタダ行ったら可愛い女の子の絵のついたカタログもらいました(*・ω・*)




なんか、Runeさんとかいう方のイラスト出そうで(*・ω・*)なんか、レトロかわいさがあるようにうちは思います(*´`*)。。。


なんか最近、辛くて…いろんな意味で。今日も仕事休みました。もう、辛くて。

死にたくはないけれど、なんかずっと休んでたい…。

友達も、なんかいっぱいいっぱいなのか気になる対応や言葉を送ってくるし。(話のなかで)もう……いいかなって…。

なんか、辛いんですよね…。はっきり言って…。キツい感じも受けるし…。もう、嫌だ…。

すみません、なんか後半愚痴みたくなり(笑

まぁ、それでもうちは前をむくことはやめないと思います(*・ω・*)辛いですけどね(゚ω。)


読んでくださり、ありがとうございました。*+