金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

おいしや(*´`*)。・*。゚+

苺大福がおいしい(*´`*)。・*。゚+


スーパーで、125円が2割引で売っていたので買いました(((*´`*)))。・*。゚+なんか、練乳入りらしいです(((*´`*)))。・*。゚+

確かに、少しあるかなと思いました(*´`*)


ハタダの、苺大福はお高いのでたまにしか手が出せない感じですがスーパーはまだお手頃価格やったりするのでありがたいです(*・ω・*)!!


そして、昼はたまご&コロッケのドッグパン(*・ω・*)美味しかったです(*´`*)。・*。゚+合うんですね(*´`*)

コロッケ自体あまり、好きではないのですが何かおいしかったです(笑


今、ラジオ聴いているのですがなかなか楽しいです(*´`*)。・*。゚+洋楽流れてます(*´`*)感想が何いっているかわからないですが(笑でもまぁ好きな人は好きですよね(*・ω・*)