金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

愛靴😌💖🌠

愛靴達😌💖🌠



運動靴の方は、色が気に入り購入😌💖🌠

おしゃれ靴は、前から目つけてて今回購入😌💖🌠(まだ、あってよかった💖🌠)


気分、あがる😌💖🌠めざせ、10000歩って感じ😌💖🌠おととい、9000歩近くやったので💦

もっと、歩けるのでがんばります😌💖🌠


あと、これがおいしくて便利な件😌💖🌠



おわん一杯のヌードル😌💖🌠あと、どんべいとチキンラーメンもあります😌💖🌠

これ、一杯食べるとちょうどいい感じ😌💖🌠おいしいし😌💖🌠(食べ済みですみません💦)


今日は、雨降るみたいですが

可能ならウォーキングに出たいと思います😌💖🌠


最後までお読みいただきありがとうございました😌💖🌠