金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ロキ君のお洋服♪♪♪

注文してた、お洋服来ました😆💖



かっこ可愛い💖お腹も、ちらっと見えたりしてセクシーです💖

あと、お靴も注文しました😆💖イメージカラーがオレンジなので(私の中で)オレンジの花柄のお靴にしました😌💖


あと、ヨハン君のお洋服も注文しました😊💖900円という破格の値段やったし可愛いかったので😌💖こちらは、お靴はたぶん7月になるかなー🍀まぁ、わかりませんが😅


あと、今日はウォーキングをしていたところ綺麗な紫陽花が咲いていたので思わず撮りました😌💖



川も写ってて綺麗だなと、我ながら思いましたとさ(笑いや、でもいい色ですよ(*´`*)♪♪♪


あと、最近100均のガールズスタイルで手鏡とヘアアクセのところでバンド買いました💖



手鏡、可愛い😍💖このサイズの欲しかったのもありうれしいです😌💖


あと、最後にロキ君とヨハン君の寝顔写真載せて終わりたいと思います😌🍀



お読みいただきありがとうございました😌💖