金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

ジメジメ(´`;)

しますねー(´`;)嫌ですー(´`;)梅雨好きな人いるのかな(´`;)


あ、でロキ君(ネコマオ)にお洋服買いました(*´`*)

夏服が、来たての頃のしか持ってないからなんかさびしくて(´`;)来たら、着用した写真載せますね(´`*)



ロキ:僕の趣味じゃないんだけど…(汗


あ、お父さんに窓空けてもらったのですが多少思い描いてたのとは違ったのですが…(汗まぁ、私が工夫します(´`;*)


まぁ、お洋服が楽しみです(*´`*)。。。