金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

新たに…。

作ったのですよ…ふふふふ…(*´`*)。。。



納得の出来(*´`*)。。。あれ、これだしたかな…(笑


まだ、フェルトあるんでロキ君用に作ろうかと(*・ω・*)!!


しかし、ドールハウスが先かな(´`*)。。。早く作りたいのですがお金なくorz8日まで待たないといかんのです(´Д`;)あぁ、つらや(´Д`;)まぁ、自分がしでかしたからしかたないけど(゚ω。)

しかし、お父さんにも手伝ってもらわないとなー(´Д`)窓をあけたいのですがジグゾー?とかいうものを使わないとあかんそうで;;;なので、手伝いたのんでみます(´Д`)。。。


窓は、ブラパンで絵書いて焼いて窓ガラスとしてはっつけようかな(´`*)


壁は、水色に塗って白い花を描こうかな(*´`*)。。。


妄想したら楽しくなりますね(*´`*)。。。


構想は、できててあとは実行するだけ(*´`*)。。。楽しみ(*´`*)。。。


現在の様子。*+



もうあと、二枚板をくっつけます床と壁(*・ω・*)これだけだと狭いので(´`)


あと、椅子と机を作ります(*´`*)。。。あ、ヤスリも買わなきゃ(*´`*)。。。


8日が楽しみ(*´`*)。。。