金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

散歩行ってきました(*・ω・*)!!

桜並木を、15~20分ほど(*・ω・*)。・*。゚+とても、気持ちよかったです(*・ω・*)。・*。゚+


写真撮りたかったんですが(鯉もいたので)車に置いてきてしまい(^ω^;)次は撮れるようなら、撮りたいと思います(*´ω`*)。・*。゚+


今、歩数計を持ってるんですが2400歩台でした(*・ω・*)しっかりあるかないとなぁ(*´ω`*)。・*。゚+


筋肉をつけたら、痩せるらしいのでがんばりたいのです(*・ω・*)!!まぁ、歳おうごとに筋肉量減るの嫌ですしね…足悪くしたくない…。

なので、運動がんばります(*`´*)!!!


今日は、今から大きな道の駅いきたいと思います(*・ω・*)!!楽しみ(*・ω・*)!!!