金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

はい、今日お仕事でした(*´`*)

しかし、疲れた…。今日は、あんまり体調よくなく(´`)休みながらしました(´`)。。。


あ、でも可愛いお洋服来たのでテンションはあがりました(笑




アリス風、エプロン服(*´`*)。。。可愛い(*´`*)。。。


このお洋服、ブライス用やったんですが上は合うのですが靴下が心配やったのでつくってもらいました(´`*)。。。ありがたし…(((*´`*)))。。。


エプロン服好きなので、本当にうれしい(((*´`*)))♪♪♪しかも、安かったし(((*´`*)))。。。ほんと、うれしい…(((*´`*)))ニヤニヤしてしまう←(笑


また、布も清楚でいいかんじやし(*´`*)。。。ほんと買ってよかった…(*´`*)。。。


今日は、はよ風呂行ってねよ(*´`*)。。。