金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

たまにはね(´`*)

雨も必要ですよ(´`*)晴ればかりだと、なんだか嫌になります(笑(うちだけか(笑)


6月に、仕事の親睦会で買い物にでかけます(*・ω・*)

普段、行かないところでケンタッキーがあるところなので楽しみなのです(*´`*)。・*。゚+今は、ケンタッキーいろんなの出てますしね(*´`*)。・*。゚+ケンタッキーなんて、子供の頃に一回食べただけで全然食べてないのです(笑というか、お店がないというか…うちんとこド田舎なので(笑


まぁ、それでも学ぶことはたくさんあるので今はいいかなと思ってますけどね(*´`*)