金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

あんまり、暑いので(*・ω・*)

夏服にしました(*・ω・*)


そして、銀河系姉弟(*・ω・*)



ゴシック&ロリィタバイブルで、迎えた子(*・ω・*)はじめてのグルーヴドールです(*・ω・*)ヨハン君にひかれてってのが大きかったと思う(*・ω・*)


なんか、レトロメモリーのヨハン君も出てたみたいですがすぐなくなったみたいですね(^ω^;)まぁ、可愛いから仕方ないか(´`*)(ほしかった…(笑)


私、ゴソミ君が欲しかったんですが売り切れてしまい(;_;)悲しかったです(;_;)

まぁ、でももううち6人いるんで増やしてもなところあるんでまぁいいのですが(;_;)(ほしいけど)


まぁ、でも大事なのは数じゃないと私は思うのでいいかなと(*・ω・*)


あと、アンジュちゃん用にエプロン服考えてます(*・ω・*)安くて可愛いのあったので(*・ω・*)

ティナちゃんにも、エプロン服かってあげたいのですが…いい感じのが見つからず(´`)まぁ、様子見ですね(´`*)


まぁ、とりあえずアンジュちゃん用のエプロン服購入します(*・ω・*)♪