金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

お仕事ごはん(*・ω・*)

今日は、お仕事なのでお弁当を作りました(*・ω・*)



キャベツの和えものの残りを食べたのですが、おいしかったです(*・ω・*)粒マスタード入れてます(*・ω・*)


今日も、気持ちのいい朝(*・ω・*)桜、散りだしたので公園掃除大変やけど綺麗な姿見せてもらったので、がんばります(*・ω・*)!!


あと、友達と復縁しました(*・ω・*)なんか、向こうも待ってたみたいな感じがあったしうちも、気になることがあって(*・ω・*)よかったです(*・ω・*)