金平糖といちごみるくの融合。*+

主に、グルーヴドールのブログになると思います(*´`*)。・*。゚+まぁ、あと日々のちょっとしたこと(*・ω・*)!!

まことや(*・ω・*)

パン屋さんに行ってきました(*・ω・*)



このパンの他に、メロンパンとツナパン買ってたけどばぁちゃんとお父さんにあげました(*・ω・*)



パンと言えば、シャウエッセンのCMのごはんパン(*・ω・*)あれやってみたい(*・ω・*)!!

近々やるかも(*´`*)。・*。゚+


あと、綺麗やったので撮ったお花の写真(*・ω・*)



なんか、気になり車から降りて撮ったもの(*・ω・*)綺麗(*´`*)。・*。゚+ちょっと、写真ではボケてるけど(^ω^;)


いい気分転換になりました(*・ω・*)!!